たまはち日記

多摩、八王子の美味しいお店などや、日々、感じたことを紹介していきたいと思っています!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『福山☆冬の大感謝祭其の十三』男のオリ醤シリーズ!!

平成25年12月14日(土)を皮切りに・・・今年もスタートした福山雅治のライブ『福山☆冬の大感謝祭其の十三』・・・パシフィコ横浜展示ホールで14日から31日までの年越しライブ、計10公演が開催中です。

なので、会場ともなっているパシフィコ横浜展示ホール近辺は、連日、全国から多くの人が集まり、すごい盛況ぶり・・・さすが、福山雅治と思うほど・・・みなとみらい地区のお店は福山効果のおかげで、かなり潤っているのではないでしょうか。そして、ライブ会場には福山グッズが購入できるパシフィコ横浜展示Aホールが隣接されていることもあり、ライブ開催日には、より多くの人で終始、賑わいを見せ、長い行列ができているほどです。

そんなグッズ売り場では、Tシャツからバスタオル、マシャだるまイヤホンジャックなど、いろんな福山グッズが販売されています(ちなみに今年の人気が高い福山グッズは福山雅治が自ら何度も試着を重ね、理想の履き心地を追求された『アンダーウェア』と福山雅治の顔がデザインされた『BROS.TVトランプ』が連日、sold-outになっているようです)そして、昨年、当ブログでもご紹介した『男のオリ醤(当ブログ紹介記事)』も販売されています。

昨年はオリジナル『オリーブオイル&醤油』の1種類のみの販売でしたが、今年の『男のオリ醤』はなんと3種類(『GARLIC SUPER HARD』、『GARLIC』、『オリジナル』の3種類)が販売されています!!しかも、冬の大感謝祭2013では『男のオリ醤』が1人当たり6本まで購入が可能となっています。ということで、今年も『男のオリ醤』3種類、『GARLIC SUPER HARD(1本・500円)』、『GARLIC(1本・500円)』、『オリジナル(1本・500円)』を購入して参りました!!


002_20131220210629969.jpg

『オリジナル(画像左)』・・・オリーブオイルと醤油のうま味にこだわった味わい深い多目的なソースです。

『GARLIC(画像中央)』・・・オリーブオイルと醤油に、にんにくのフレッシュな風味を合わせたコクのある多目的ソースです。

『GARLIC SUPER HARD(画像右)』・・・オリーブオイルと醤油に、にんにくのフレッシュな風味とローストしたにんにくをプラスし、にんにくの美味しさを際立たせた濃厚な多目的ソースです。


005_20131220213234472.jpg

キューピーと共同して開発された『男のオリ醤』・・・商品化にあたって何度もテイスティングを重ね、こだわりをとことん追求して作られた逸品のソース『男のオリ醤シリーズ』・・・福山ファンの方はもちろんのこと、自宅用に、お土産用にと・・・風味がバランスよく合い、何でも合う多目的なソースですので、誰にでも喜ばれる逸品なのではないでしょうか。






テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2013/12/20(金) 21:44:26|
  2. 調味料
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Boulangerie BRANC(ブーランジェリー ブラン) | ホーム | ケーキファクトリー・ホイップ(Cake Factory Whip)>>

コメント

毎年、アレンジが変わっています!!

ちょこさん>こんばんは!!
ちょこさんのご友人も大感謝祭に行かれてたんですね(^^)
福山雅治の人気は凄いですよね~♪
ファンクラブに入っていてもチケットが入手できるか分からないほどですし・・・まさに人気は凄いものがありますね。
毎年、年末に開催される大感謝祭は公演数も多く、また、全国からファンが集結してくる一大イベントでもありますので、グッズもとっても人気が高くて、どれも早くに完売してしまうようです(>_<)

そうなんですよ~、最後に掲載した画像は『マシャだるまイヤホンジャック』です。
毎年、いろいろとアレンジを変えて発売されている『マシャだるまイヤホンジャック』ですが、今回の大感謝祭では3種類の『マシャだるまイヤホンジャック』が販売されていました。
ファンの間では『福』を呼ぶアイテムとして人気が高いそうです。
だるま、福・・・いいことづくめなので、携帯していると幸運を呼べそうな気がします(^^)
  1. URL |
  2. 2013/12/23(月) 21:15:03 |
  3. スパ #-
  4. [ 編集 ]

いいっ!

福山雅治、やっぱり人気なんですね~。
友人も行ってきたと言ってました(^^)♪

で、最後の画像ですが、これは何??
すっごく気になって、目が釘付け!!

ブログ内に書いてあった「マシャだるまイヤホンジャック」なのでしょうか??
なんかすっごくいいですっ!!

  1. URL |
  2. 2013/12/23(月) 01:45:44 |
  3. ちょこ #V.qyppjg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabehachi.blog24.fc2.com/tb.php/1160-702a2144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパ

Author:スパ
八王子、多摩、たまに23区内、神奈川県内などの美味しいお店や逸品などを紹介していきたいと思っています。(たまにですが、ライフワークで楽しみながら走っているマラソン大会なども紹介していきたいと思っています!!)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フレンチ (24)
イタリアン (33)
スペイン料理 (3)
地中海料理 (1)
和食 (19)
お寿司 (22)
うなぎ (12)
焼肉 (25)
ジンギスカン (3)
韓国料理 (4)
中華 (40)
ラーメン (36)
八王子ラーメン (29)
うどん (14)
蕎麦 (33)
ステーキ・ハンバーグ (8)
カレー (33)
洋食・定食 (37)
とんかつ (22)
鉄板焼 (3)
お好み焼き・たこ焼き (10)
居酒屋・バー (12)
やきとり・鶏肉料理 (14)
カフェ (151)
オーガニックカフェ (3)
珈琲豆専門店 (13)
パン (137)
ハンバーガー (9)
スイーツ (157)
コンビニスイーツ (11)
半熟カステラ (8)
ドーナツ (26)
和菓子 (45)
焼き菓子店 (31)
たい焼き (17)
お菓子 (5)
豆腐・こんにゃく屋・乾物など (19)
ハム・ソーセージ (9)
東京ミートレア (12)
その他の食べ物 (16)
調味料 (6)
果物・野菜 (8)
味覚狩り (13)
飲料 (5)
高尾山~陣馬山 (22)
花 (20)
空 (4)
雑貨など (4)
イベント (62)
マラソン・ジョギング (16)
雑記 (41)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

つぶやき!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

