たまはち日記

多摩、八王子の美味しいお店などや、日々、感じたことを紹介していきたいと思っています!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八王子花火大会(2014)

数日で立秋を迎えますが、立秋とは名ばかりで・・・今年も厳しい暑さが続く毎日ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 厳しい暑さもまだまだはこれからが本番です。どうぞ、お体を大切にお過ごしください。そんな厳しい連日の猛暑が続く日々ですが、八王子の街も先週の花火大会を皮切りに・・・8月1日(金)から3日(日)まで開催された八王子まつりが盛大に行われ、八王子の街も夏の猛暑に負けないほどの熱い盛り上がりを見せていました。そんな八王子の花火や祭りを楽しんできたので・・・ブログでご紹介したいと思います。

今回、八王子花火大会を初めて富士森公園陸上競技場内まで足を運んで楽しんできましたが・・・やっぱり、花火は間近で見るのが1番と感じました。あまり綺麗に撮影できていませんが・・・宜しかったら楽しんでみて下さい!!


020_20140803203358592.jpg

021_2014080320341946e.jpg

027_20140803203454919.jpg

034_2014080320351352a.jpg

042_20140803203532966.jpg

044_20140803203555548.jpg

寝苦しい熱帯夜が続き、体にこたえる猛暑が続きますが、夏バテなどされませんように・・・どうかお体大切に、今年の夏を満喫してください。







テーマ:東京都下、多摩地域 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/08/03(日) 20:43:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<八王子まつり | ホーム | 国技館やきとり(EKIBENYA 八王子店)>>

コメント

こんばんは!!

まちこさん>こんばんは!!
かなりブログの更新がご無沙汰してしまいまして、申し訳ありません(^^;)
少しずつではありますが、また再開していこうと思っておりますので宜しく今後共々、宜しくお願い致します!!
まちこさんもお変わりないでしょうか。
これから寒さも増して参りますので、くれぐれもお体は大切にして下さいね!!
また、オフ会が出来ればいいですね(^^)
  1. URL |
  2. 2014/11/02(日) 21:51:28 |
  3. スパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

まつりんさん>こんばんは!!
長らくご無沙汰しておりまして、申し訳ありませんでした。
まつりんさんも八王子の花火大会に行かれたんですね。
目で見て、耳で音を感じる・・・
やっぱり、現地で音を感じることが大切ですよね♪
なかなかブログに費やす時間が取れなくなってしまいまして・・・
これから少しずつ、更新を再開していこうかな思っていますので、今後共々、宜しくお願い申し上げます。
  1. URL |
  2. 2014/11/02(日) 21:19:44 |
  3. スパ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!

だいさん>ブログが停滞してしまい・・・お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした!!
リンクの件、ご連絡ありがとうございます!!
さっそく変更しておきますので・・・これからも宜しくお願い致します!!
八王子の夏は熱いですよね♪
花火から始まり・・・そして八王子まつりに突入する感じがいいですよね。
暮らしている街のお祭りは何かと心と体にみなぎってくるものがあります。
もうすぐ、八王子はいちょう祭りですね。
自分も紅葉を楽しみながら散策したいと思っています!!
  1. URL |
  2. 2014/11/02(日) 21:12:28 |
  3. スパ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!

ぽーたろーさん>こんばんは!!
ブログの更新を随分とご無沙汰しておりまして申し訳ありません(^^;)
時が経つのは本当に早いものですね。
仕事などなど、なかなか忙しくなってしまいまして、更新が滞ってしまっておりました。
今週末、久しぶりに、ぽーたろーさん、りこさんにお会いできるので楽しみにしております♪


  1. URL |
  2. 2014/11/02(日) 21:06:02 |
  3. スパ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
最近更新がないので、さみしく思っております!
またの更新楽しみに待っています(^-^)

  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 09:02:38 |
  3. まちこ #96GZBLBo
  4. [ 編集 ]

私も

今年初めて行きました♪
花火って見るだけじゃなく、音も重要なんだなと思いました。
あ、『ありのままで』に合わせた花火、よかったですね♪
  1. URL |
  2. 2014/08/06(水) 06:46:03 |
  3. まつりん #Fjqb2npw
  4. [ 編集 ]

綺麗に撮れていますね!
今年は八王子に住んで14年、初めて八王子まつりに行ってきました。
来年は花火大会にも行ってみたいと思います!

ところで僕のブログのURLが変わったので、
お手数ですがリンク先を変更していただけたら幸いです。

http://pekohara.exblog.jp/

http://pekohara.blog.jp/

に変わりました。
引き続きよろしくお願いいたします!
  1. URL |
  2. 2014/08/06(水) 06:35:53 |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

スパさん、お久しぶりの更新ですね!
八王子の花火大会行ったんですね。
自分も今年は既に2回花火を見に行きましたよ。
やっぱり間近で観る花火は最高ですよね。

久々の更新でスパさんの無事(?)を確認できてホッとしました。
また近いうちにランチでも行きましょうね!
  1. URL |
  2. 2014/08/05(火) 19:30:52 |
  3. ぽーたろー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabehachi.blog24.fc2.com/tb.php/1255-5e976145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパ

Author:スパ
八王子、多摩、たまに23区内、神奈川県内などの美味しいお店や逸品などを紹介していきたいと思っています。(たまにですが、ライフワークで楽しみながら走っているマラソン大会なども紹介していきたいと思っています!!)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フレンチ (24)
イタリアン (33)
スペイン料理 (3)
地中海料理 (1)
和食 (19)
お寿司 (22)
うなぎ (12)
焼肉 (25)
ジンギスカン (3)
韓国料理 (4)
中華 (40)
ラーメン (36)
八王子ラーメン (29)
うどん (14)
蕎麦 (33)
ステーキ・ハンバーグ (8)
カレー (33)
洋食・定食 (37)
とんかつ (22)
鉄板焼 (3)
お好み焼き・たこ焼き (10)
居酒屋・バー (12)
やきとり・鶏肉料理 (14)
カフェ (151)
オーガニックカフェ (3)
珈琲豆専門店 (13)
パン (137)
ハンバーガー (9)
スイーツ (157)
コンビニスイーツ (11)
半熟カステラ (8)
ドーナツ (26)
和菓子 (45)
焼き菓子店 (31)
たい焼き (17)
お菓子 (5)
豆腐・こんにゃく屋・乾物など (19)
ハム・ソーセージ (9)
東京ミートレア (12)
その他の食べ物 (16)
調味料 (6)
果物・野菜 (8)
味覚狩り (13)
飲料 (5)
高尾山~陣馬山 (22)
花 (20)
空 (4)
雑貨など (4)
イベント (62)
マラソン・ジョギング (16)
雑記 (41)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

つぶやき!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

