たまはち日記

多摩、八王子の美味しいお店などや、日々、感じたことを紹介していきたいと思っています!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MARVELOUS CREAM (マーベラスクリーム)

今日・23日は暑さが和らぐ時期とされる二十四節気の”処暑”を迎えましたが・・・いやぁぁぁ~~~、暑いのなんの・・・日中は外に出ているとクラクラするぐらいの熱波・・・もう、これは冷たいものを身体が欲求していることをヒシヒシと感じて、久しぶりに京王相模原線・多摩センター駅改札口前にある”MARVELOUS CREAM (マーベラスクリーム)”へ・・・

011_20100815065019.jpg

”MARVELOUS CREAM (マーベラスクリーム)”には5度目の来店ですが、未だに注文の仕方がよく理解出来ていない自分がいますが・・・キンキンに冷えた大理石の上で、アイスクリームをドルチェと一緒にミキシングして混ぜていきます。何でも空気をアイスクリームに含むことによって口当たりが柔らかくなるとのことです!!

010_20100815065029.jpg

種類は全部で24種類・・・マイナス16度で食べる色鮮やかなアイスクリームです!!


ティンクルナイトチーズケーキシンデレラ・ワッフルボウル(440円)

009_20100815065041.jpg

ナチュラルストロベリーアイスに・・・ストロベリー、ストロベリーコンフィチュール、ニューヨークチーズケーキ、生クリームがMixされています。

008_20100815065050.jpg

ストロベリーやチーズケーキなどが、それぞれの食感を残しつつ、ベースになっているストロベリーのアイスと程よく混ざり合って美味しいぃぃ~です!ワッフルボールを少しづつ割りながら、アイスをつけて食べても美味しいです。


グラシエール(イルミネーションストロベリー)(480円)

007_20100815065059.jpg

グラシエールはパフェのようなプレミアムシェイクです!!素材にこだわった乳脂肪分35%の北海道産クリームとコンフィチュールが混ざり合って、たまらない味わいを堪能できる贅沢なシェイクです。

アイスクリーム専門店ならではと思わせるクリーミーで円やかなコクのあるアイスクリームで作られたシェイクで、コンフィチュールソースが中に入っています。ストロベリーの風味をギュッギュッと美味しさを閉じ込めた感じです!!


006_20100815065111.jpg

カマロッサストロベリーアイスに・・・ストロベリーコンフィチュールとラズベリーチップがミキシングされ、その上に、乳脂肪分35%の北海道産クリーム、ナチュラルストロベリーソース、ラズベリーチップがトッピングされています。もう、これでもかっ!っと思うほど、美味しさが詰まっているのと、キンキンに冷えたシェイク感覚なので、火照った身体を一瞬で冷やしてくれます。

また・・・そのまま飲むと、フレッシュなストロベリー風味のシェイクが・・・トッピングされたクリームとシェイクを混ぜると、円やかな優しいスイーツ感覚にとグラシエールは1杯で2つの風味を味わることが出来ます。


見た目は、コッテリとして重そうな感じに見えますが、爽やかなシェイクはストロベリーの味わいでスッキリとした甘さと爽快感を味わうことが出来ます。火照った身体、汗でベタベタの身体を一気にサラッとしてくれる感じです。猛暑日にはピッタリのスイーツです!!


MARVELOUS CREAM (マーベラスクリーム)・京王多摩センター店
住所:東京都多摩市落合1-10-1 2F
電話番号 042-311-2022







テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

  1. 2010/08/23(月) 23:28:23|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ako天然酵母のパン あこ庵 | ホーム | 写真展のお知らせです!!>>

コメント

暑い季節にはピッタリです♪

ショックGメン(-_★)! さん>2日で3つのソフトクリームですか!旅行先ですと、かわったソフトクリームがあったりして食べたくなりますよね(≧▽≦)
本当に今年の暑さはたまらないです(x□x)
アイスを食べずにはいられないですね。
東林間のムシパンのお店は閉店ですか。町田のお店は入り口の側から、奥まった場所に移動していました。人気商品になるのは難しいんですね・・・
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 22:46:57 |
  3. スパ #r35fPOkU
  4. [ 編集 ]

美味しそうっ♪

スパさん、こんにちはぁ~っ♪
私、先日旅行に行った時に2日で3つもソフトクリームを食べてからというもの、アイス系が食べたくて仕方ない身体になってしまいまして…(><;)
このティンクルナイトチーズケーキシンデレラ・ワッフルボウル、今すぐにでも食べたいですっ!
最近は品薄だというガリガリ君を見つけて買ってきては、かじり、小さな幸せを感じておりますが、ほんと今年の夏は暑いですからねぇ~。
こんなに冷たい物を食べた年は初めてという程食べてますっ(;^_^A
そうそう、以前ご紹介頂いた東林間にある蒸しパンのお店。
先月だか先々月だかに残念ながら閉店されてしまいました(ノ_・。)
東林間には、色々新しいお店も出来てるんですけどねぇ~。
うーむ、結局買わずじまいでしたが、またの機会に見つけたら買ってみようと思いますっ♪
  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 17:41:17 |
  3. ショックGメン(-_★)! #Mom3fmKk
  4. [ 編集 ]

アイスが食べたくなりますね!

あこぱんさん>アイスクリームとフルーツやコンフィチュールなどを、冷え冷えの大理石でミキシングしてくれるので、コールドストーンと同じ感じですね。
アイスもシェイクもどちらも美味しかったです(b^^)
多摩センター駅改札を出て目の前にあるので・・・
もし行かれた時は、是非行ってみて下さいね♪
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 00:14:46 |
  3. スパ #r35fPOkU
  4. [ 編集 ]

暑いですね!

**もも*** さん>外回りなど、クラクラするほど暑い時がありますが、なんとか頑張っています。お気遣いありがとうございます(^^)

お近くにマーベラスクリームがあるんですね♪
アイスクリームももちろん美味しいのですが、シェイクもしつこくない甘さで美味しかったです(≧▽≦)
シェイクは取り扱っている店舗が限られているようですが、機会があったら是非!!
オススメです。
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 00:09:49 |
  3. スパ #r35fPOkU
  4. [ 編集 ]

マーベラス!

初めて聞くアイスクリーム屋さんです。
コールドストーンみたいな感じでしょうか?
コールド…は好きなんですが、
お高いので、プチ贅沢したい時しか食べられません(;~;)
その点、こちらの方がリーズナブル☆

ワッフルで食べるアイスって、大好きですー。
でもでもこのシェイクも捨てがたい(>∀<)

まだしばらくはこの暑さも続きそうなので、
暑いうちに食べたいな☆
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 13:40:56 |
  3. あこぱん #-
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)ノこんにちは♪♪

暑いですよね~(^^;;;)!!
私は暑い時は避難していますが(笑)
スパさんお仕事の時など大丈夫ですか(@@;;;)
どうか熱中症などお気を付け下さいね(*- -)(*_ _)

でもってここのお店私も近くのイオンにまたも奇跡的にあったので(笑)
1回行ったことありますq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
アイスはあってもシェークは食べた事なかったです(☆o☆)
アイスとシェークが融合してリッチなシェークですよね(*^-^*)
アイスや生クリームのコクに爽やかな苺が広がって
夏にぴったりの爽やかさで果てしなく美味しそうです(^ц^ )
これは暑さも疲れも吹っ飛びますよね((o〃∇〃))o
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 12:35:49 |
  3. **もも*** #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabehachi.blog24.fc2.com/tb.php/162-64df0f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパ

Author:スパ
八王子、多摩、たまに23区内、神奈川県内などの美味しいお店や逸品などを紹介していきたいと思っています。(たまにですが、ライフワークで楽しみながら走っているマラソン大会なども紹介していきたいと思っています!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フレンチ (24)
イタリアン (33)
スペイン料理 (3)
地中海料理 (1)
和食 (19)
お寿司 (22)
うなぎ (12)
焼肉 (25)
ジンギスカン (3)
韓国料理 (4)
中華 (40)
ラーメン (36)
八王子ラーメン (29)
うどん (14)
蕎麦 (33)
ステーキ・ハンバーグ (8)
カレー (33)
洋食・定食 (37)
とんかつ (22)
鉄板焼 (3)
お好み焼き・たこ焼き (10)
居酒屋・バー (12)
やきとり・鶏肉料理 (14)
カフェ (151)
オーガニックカフェ (3)
珈琲豆専門店 (13)
パン (137)
ハンバーガー (9)
スイーツ (157)
コンビニスイーツ (11)
半熟カステラ (8)
ドーナツ (26)
和菓子 (45)
焼き菓子店 (31)
たい焼き (17)
お菓子 (5)
豆腐・こんにゃく屋・乾物など (19)
ハム・ソーセージ (9)
東京ミートレア (12)
その他の食べ物 (16)
調味料 (6)
果物・野菜 (8)
味覚狩り (13)
飲料 (5)
高尾山~陣馬山 (22)
花 (20)
空 (4)
雑貨など (4)
イベント (62)
マラソン・ジョギング (16)
雑記 (41)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

つぶやき!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

