たまはち日記

多摩、八王子の美味しいお店などや、日々、感じたことを紹介していきたいと思っています!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真展のお知らせです!!

南大沢でブログを始めてから・・・2年と3ヶ月が過ぎようとしていますが・・・ブログをこの地で始めて・・・この南大沢でも何人かのブロガーさんとも交流することが出来ました。その中でも仲良くさせて頂いている”秀さん(ホームページ名・南大沢の自然)”から写真展を開催することのお便りを頂きましたのでお知らせしたいと思います!!・・・長年、この南大沢で豊かな自然を背景に撮影をされていた秀さん・・・四季折々の風景を植物、野鳥、昆虫などを楽しみながら撮影された写真を四十数点展示されるそうです!!

前回の写真展は新宿で開催されました。この時は鎌倉のいろんな場所での撮影されたもので、昔の鎌倉と今の鎌倉の同じ場所で撮影されたものを、時間とともに、どのように変化をしているのかという素敵な写真展でした!!

今回は上記でも述べましたが・・・南大沢(長池公園とその周辺)の四季折々の風景を植物、野鳥、昆虫などを撮影されたものです。開催場所は長池公園の自然館で開催されます。秀さんご自身は、土日の午後に会場にいるそうなので・・・是非、会場に足を運んでみて写真について、秀さんと語りあってみて下さい!!素敵な写真と出会え・・・とっても楽しいと思いますので!!



~身近な自然を楽しむ(長池公園とその周辺)~
開催日時・・・2010年9月1日(水)~27日(月)
開催場所・・・八王子市長池公園自然館 第2展示室 9:00~17:00
       (初日は13:00から 最終日は15:00まで)
住所・・・八王子市別所2-58
電話番号・・・042-678-4616
駐車場・・・長池公園にあります。
*京王相模原線・南大沢駅下車 バス2番乗り場 京王堀之内駅行き
 見附橋下車 徒歩約2分






テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/23(月) 07:58:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MARVELOUS CREAM (マーベラスクリーム) | ホーム | かごしま食肉 八王子店(閉店されています)>>

コメント

すごいですよね!

みみぞう@さん>秀さんは、南大沢の先駆者で偉大な方ですし、実際にお会いすると、気さくで温かみのある優しい方です。
人間的にも尊敬できる人です。
写真は素晴らしいものばかりなのと、地元開催なので、秀さんも張り切っていると思います。
自分も是非、見に行こうと思っています。
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 23:43:05 |
  3. スパ #r35fPOkU
  4. [ 編集 ]

リスペクトしとるけん

 秀さんいうたら南大沢イチの知識人と認識しとるけん!。
トリのコトでわからんコトをなんどか質問したけれど、いつも分かりやすう返事もろうて助かっとるけん!。
野鳥や昆虫、植物にまで幅広く深い知識は見習わんといかんのう……。
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 20:05:17 |
  3. みみぞう@ #hCdid40.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabehachi.blog24.fc2.com/tb.php/171-5031a8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパ

Author:スパ
八王子、多摩、たまに23区内、神奈川県内などの美味しいお店や逸品などを紹介していきたいと思っています。(たまにですが、ライフワークで楽しみながら走っているマラソン大会なども紹介していきたいと思っています!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フレンチ (24)
イタリアン (33)
スペイン料理 (3)
地中海料理 (1)
和食 (19)
お寿司 (22)
うなぎ (12)
焼肉 (25)
ジンギスカン (3)
韓国料理 (4)
中華 (40)
ラーメン (36)
八王子ラーメン (29)
うどん (14)
蕎麦 (33)
ステーキ・ハンバーグ (8)
カレー (33)
洋食・定食 (37)
とんかつ (22)
鉄板焼 (3)
お好み焼き・たこ焼き (10)
居酒屋・バー (12)
やきとり・鶏肉料理 (14)
カフェ (151)
オーガニックカフェ (3)
珈琲豆専門店 (13)
パン (137)
ハンバーガー (9)
スイーツ (157)
コンビニスイーツ (11)
半熟カステラ (8)
ドーナツ (26)
和菓子 (45)
焼き菓子店 (31)
たい焼き (17)
お菓子 (5)
豆腐・こんにゃく屋・乾物など (19)
ハム・ソーセージ (9)
東京ミートレア (12)
その他の食べ物 (16)
調味料 (6)
果物・野菜 (8)
味覚狩り (13)
飲料 (5)
高尾山~陣馬山 (22)
花 (20)
空 (4)
雑貨など (4)
イベント (62)
マラソン・ジョギング (16)
雑記 (41)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

つぶやき!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

