たまはち日記

多摩、八王子の美味しいお店などや、日々、感じたことを紹介していきたいと思っています!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会(オフ会・参加者募集!!)

たくさんの応募ありがとうございました!!12月9日(金)を持ちまして、忘年会オフ会の募集を締め切らせて頂きました。参加者の方々には、後ほど、メールにてお知らせを送らせて頂きますので宜しくお願い致します!!楽しく、来て良かったなぁ~っと思える会になりますように、幹事として頑張らせて頂きますので、楽しみにして待っていて下さい!!


今年も早いもので、1ヶ月を切りました。今年は東日本大震災があり、多くの尊い命が奪われました。犠牲者の皆様に心からお悔やみを申し上げます。そして、まだ被災地では苦しむ方々が多くいられます。いろんな事に苦しみ、日々を過ごされていると思うと心が痛みます。1日も早く平穏な生活を過ごせるように心から願っています。

さて、毎年、年末になると当ブログ主催による忘年会(オフ会)を開催していたのですが・・・震災の事や仕事で忙しいこともあり、今年はどうだろう?開催するべきか否か・・・と悩みに悩んだ挙句・・・開催することに致しました。これから何かと年末に向けて忙しさが増してくることと思いますが・・・今年1年が終わる前に忘年会(オフ会)を開催したいと思います。

忘年会(オフ会)に参加したいという方がいましたら・・・鍵コメントでメールアドレスを添付して頂ければと思います。参加したいと思った方にはコメントを頂いた後にメールにて対応をしたいと思っておりますので宜しくお願い致します。


忘年会日時・・・12月17日(土)、19時より(2時間半を予定しております)!!

忘年会(オフ会)開催場所・・・メリメロ(Meli-Melo)(HP)
住所:東京都八王子市東町6-2 天安ビル3F
電話番号 042-644-1417
美味しい創作料理とお酒を楽しめる八王子のダイニングキッチンです。お洒落な空間と隠れ家的な雰囲気を過ごせる八王子でも人気の高いお店です!!


会費・・・1人4500円!!(飲み放題付きです!!詳しくは、メリメロ(Meli-Melo)(HP)を確認して見て下さい!!)


参加条件・・・なし(ブログをやっていなくてもやっていてもどちらでも構いません。何も参加条件などはありません。但し、連絡を取れる方に限ります。上記でも書きましたが、参加の意志がある方は鍵コメントにして頂き、参加人数、メールアドレスを記載して下さい。その後の対応はメールにて対応したいと思っておりますので宜しくお願い致します(参加コメントを頂きましたら、詳しい内容などをメールでお知らせしたいと思います。)また、参加意志のある方は連絡先(電話連絡)も後ほど、お願いする場合がありますので宜しく致します。

お1人でも・・・また、ご友人を誘って頂いても構いませんし、ご夫婦で参加して頂いても構いません。美味しい料理とお酒を楽しみながら気軽に楽しく過ごせればと思います。参加ご希望の方はお手数掛けますが・・・鍵コメントで参加人数、メールアドレス添付して頂ければと思います。宜しくお願い致します。

募集締め切りは12月9日(金)まで(参加人数が多くなった場合は締め切り前に募集を打ち切ってしまう事もありますので宜しくお願い致します(ありえない?かな?)参加したいと思われた方はお早めにお願い致します)!!

参加したいと思ってくれた方は質問や意見・要望なりを遠慮なく言って頂けると有難いです!!では、1年の締めなので・・・今後も交流が続いていきますように心から願っています。沢山の参加をお待ちしておりますので宜しくお願い致します!!






テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

  1. 2011/12/09(金) 17:30:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<オーブン・ミトンカフェ(oven mitten Cafe) | ホーム | 大王亭>>

コメント

コメントありがとうございます。

鍵コメ様>いつも気に掛けて頂いて、ありがとうございます!!
自分が主催するオフ会も10回以上は超えていると思うのですが・・・毎回、いろいろと準備や進行などなど、どうしたら楽しんでもらえるのかどうかといつも悩んでいるのが現状で、緊張と不安の連続なのですが、参加して頂いている皆さんがとても温かい方ばかりで、いつも幹事が助けられております。
今回も素敵な方ばかりで・・・幹事は何もすることなく、楽しい時間を一緒に過ごせることができました。参加して頂いた皆さんには感謝の気持ちで一杯です。

鍵コメ様も年末に向けて忙しい日々だと思いますが、くれぐれもお身体には気をつけて過ごして下さいね!!
是非、鍵コメ様も機会がありまたら、オフ会に参加して見て下さいね(^^)
  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 08:11:14 |
  3. スパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/17(土) 12:18:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

1年経つのは早いですね

CESIAさん>1年経つは早いですね(>_<)
お仕事が忙しいみたいですが、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。
そうなんです。忘年会の募集を9日で締め切らせて頂いたんです(>_<)
毎年、来て頂いている方にメールにて参加を募っていたのですが、今回はブログを見に来て頂いている方に募集を募るというスタイルで、公開募集という形を取らせて頂きました。
CESIAさんまた、美味しい物巡りがしたいですね(^^)
また、機会がありましたら、宜しくお願いします。そしてオフ会がありましたら是非、参加して下さいね。

  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 14:58:07 |
  3. スパ #-
  4. [ 編集 ]

出遅れた

久しぶりに訪れてみれば、もうこんな季節だったのですねぇ、早いものですなぁ。
って、申し込み締切日過ぎてる~(苦笑)
まぁ、今回はどーあがいても予定が空けられないので不参加ですが、参加された皆様が存分に愉しまれますよう、遠くでお仕事しながら祈っております。
何かの機会がございましたら、またお会い出来ると良いなぁと思ってます。
では、ごきげんようですなの。
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 23:58:46 |
  3. CESIA #9LnHS5d2
  4. [ 編集 ]

ご連絡ありがとうございます♪

鍵コメ・A様>忘年会オフ会参加のご連絡ありがとうございます!!
年末の時期でもあり、また忘年会が次から次へとある年の瀬ですが、参加のご連絡を頂きまして本当にありがとうございます!!
幹事としまして、楽しい忘年会にしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!!
では、メールにてご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します♪
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 08:15:40 |
  3. スパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

鍵コメ様>年末で忙しいですが、予定が決まられたんですね。
なかなか時間の制約の中での生活だと思うのですが、行動をすることに意味があると思いますので、体験の中で何か得ることがあるはずですので、前向きな気持ちで・・・しかし、頑張り過ぎず、そこでの時間を大切にしてきて下さいね。
人間、いやいやな気持ちで参加すると周りに対しても悪影響がでてしまいます。何事も参加すると決めたことは前向きな気持ちで行くと、周りの雰囲気も良くなりますし、自身にとっても必ずやプラスになると思います。

何事も1歩踏み出すまでには時間がかかるものです。でも、その1歩を踏み出すことによって狭かった自身の視野が広がり、いろんな事を得られると思いますので、失敗を恐れず、いろんな事に挑戦していって下さいね。
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 08:11:52 |
  3. スパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/07(水) 19:11:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/07(水) 17:27:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご連絡ありがとうございます!!

鍵コメ・I様>忘年会オフ会のご連絡を頂きましてありがとうございます!!
忘年会オフ会が楽しい会となりますように・・・
また参加して良かったと思って頂けるように幹事として頑張りますので楽しみにして頂ければと思います!!
詳しくはメールをさせて頂きますので宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 23:49:31 |
  3. スパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/06(火) 22:35:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

鍵コメ・M様>ご連絡を頂きまして、ありがとうございます!!
こちらから、ご連絡をさせて頂きますので、宜しくお願い致します!!
  1. URL |
  2. 2011/12/01(木) 16:11:50 |
  3. スパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/01(木) 15:20:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

鍵コメ・P様>参加のご連絡を頂きまして、ありがとうございます!!
今年1年の締めくくりを参加して頂く皆さんと楽しくワイワイと過ごしたいと思っております。
幹事として、盛り上がるような企画も思案中でありますので、楽しみにして待っていてくださいね♪
では、詳しい内容をメールにて、お知らせ致しますので、宜しくお願い致します!!
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 00:15:51 |
  3. スパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/26(土) 23:12:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご参加のご連絡ありがとうございます♪

鍵コメ・H様>参加のご連絡を頂きまして、ありがとうございます♪
当日、お会いできるのを楽しみにしておりますので宜しくお願い致します(^^)
また、開催当日は盛り上がるように幹事として頑張りますので、楽しみにしていて下さいね!!
では、詳しい事などはメールにてご連絡をさせて頂きますね。
宜しくお願い致します!!
  1. URL |
  2. 2011/11/26(土) 16:17:59 |
  3. スパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/26(土) 10:11:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabehachi.blog24.fc2.com/tb.php/580-c9127e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパ

Author:スパ
八王子、多摩、たまに23区内、神奈川県内などの美味しいお店や逸品などを紹介していきたいと思っています。(たまにですが、ライフワークで楽しみながら走っているマラソン大会なども紹介していきたいと思っています!!)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フレンチ (24)
イタリアン (33)
スペイン料理 (3)
地中海料理 (1)
和食 (19)
お寿司 (22)
うなぎ (12)
焼肉 (25)
ジンギスカン (3)
韓国料理 (4)
中華 (40)
ラーメン (36)
八王子ラーメン (29)
うどん (14)
蕎麦 (33)
ステーキ・ハンバーグ (8)
カレー (33)
洋食・定食 (37)
とんかつ (22)
鉄板焼 (3)
お好み焼き・たこ焼き (10)
居酒屋・バー (12)
やきとり・鶏肉料理 (14)
カフェ (151)
オーガニックカフェ (3)
珈琲豆専門店 (13)
パン (137)
ハンバーガー (9)
スイーツ (157)
コンビニスイーツ (11)
半熟カステラ (8)
ドーナツ (26)
和菓子 (45)
焼き菓子店 (31)
たい焼き (17)
お菓子 (5)
豆腐・こんにゃく屋・乾物など (19)
ハム・ソーセージ (9)
東京ミートレア (12)
その他の食べ物 (16)
調味料 (6)
果物・野菜 (8)
味覚狩り (13)
飲料 (5)
高尾山~陣馬山 (22)
花 (20)
空 (4)
雑貨など (4)
イベント (62)
マラソン・ジョギング (16)
雑記 (41)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

つぶやき!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

