たまはち日記

多摩、八王子の美味しいお店などや、日々、感じたことを紹介していきたいと思っています!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)・たまプラーザ テラス店

仕事場の最寄駅に・・・な、な、な、なんと・・・『Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)(HP)』がオープンしました。何回か食べた事もあるのですが・・・Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)の甘甘のオリジナル・グレーズドが好きなので、オープンしてから、すぐに買おうかなと思ったのですが、あまりの大混雑で、これは、しばらく日にちが経ってからにしようかなと思ったのですが・・・駅を乗り降りする度に、駅前なので、どうしても視界に入ってきてしまいます。人間の本性というか、毎日見ていると必然的に食べたくなるのは仕方ない?ところでしょうか???

001_20100520205251.jpg

もともと、グレーズ(シュガー)をたっぷりとコーティングされたドーナツが好きな方なので『Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)』の店舗が身近にオープンされた事は嬉しかったのか?それとも危険な事なのか(食べ過ぎで)・・・わかりませんが・・・何はともあれ、すぐ身近で購入できる事は有難い事です!!

この仕事場近くの出来た店舗は・・・この店舗自体でドーナツを作られているのでは無く、作られたものを運んで販売されているとのこです。


秘伝のレシピで作られたフワフワのオリジナル・グレーズド(160円)

002_20100520205309.jpg

柔らかくて軽いイーストドーナツをグレーズ(シュガー)で、たっぷりとコーティングされたドーナツです。すごく甘いので、甘さ控えめを好む方には、かなり酷なドーナツかもしれませんが・・・個人的には、とっても好みのドーナツです。箱にも書いてありますが、電子レンジで8秒温めると揚げたてと同じ状態になるので温めて食べてみると・・・1口食べると口の中で生地・グレーズ(シュガー)のとろける感じがたまりません。アイシング好きには・・・もう最高の瞬間が訪れます。これは、やっぱり、美味しいんですよぇ~~~。まさに食べている時は、幸せのハーモニーです。甘党には・・・たまりません。

『Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)』の通常商品の中では・・・これが1番だと思っています。さらにチョコがかけられたものやカスタードなどのフィリング入りもありますが、個人的にはオリジナルグレーズドだけでいいのでは?と思うほどです。いろいろと華やかにコーティングされた魅力的な季節限定品も多いので、そちらにも心が惹かれてしまいますが・・・やっぱり、オリジナル・グレーズド!!これは、最高です!!特にオリジナルグレーズドの揚げたてのホコホコで、グレーズもまだ固まっていないベトベト状態が最高です!!これが最高に美味しいぃぃぃぃぃんです!!!

毎日、視界の入ってしまう・・・『Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)』・・・非常に危険です!!



Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)・たまプラーザ テラス店(HP)
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F
電話番号 045-909-1170
営業時間 10:00~21:00






テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/22(土) 19:05:47|
  2. ドーナツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<焼肉 たまらん | ホーム | ラーメン二郎(八王子野猿街道店2)>>

コメント

伝わりましたか~!!

ショックGメン(-_★)! さん>クリスピークリームドーナツが開店した喜びが文章から伝わって良かったです~~(^^)
そうなんです!!仕事帰りは、甘いものを身体が要求しているように感じてしまいまして・・・自然と足がお店へと向かってしまっているんです(^^;)
仕事後の甘いドーナツは最高ですね!!
ショックGメン(-_★)! さんも、シンプルな方が好きですかぁ~!!
かなり甘いドーナツなのと、生地がとってもフワフワなんです。出来立て、温めた後は、口の中に入れるととろける感じなんです!!
この食感は何とも言えず・・・たまらないんです!!今、自分の中では1番かなと思うドーナツです!!
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 19:45:56 |
  3. スパ #r35fPOkU
  4. [ 編集 ]

美味しいですよね!!

ぽーたろーさん>職場からすぐの場所にオープンしたので・・・ある意味、非常に危険ですね~。どうしてもお店の前を通って行き帰りするので(^^;)
ぽーたろーさんも自分と同じ甘党ですからね・・・やっぱり、オリジナルグレーズドが一番お好きでしたか!!
甘党にはたまらないドーナツですよね(^^)
たっぷりとかかっているアイシング・・・フワフワの生地と・・・これ以上は無いっと言った、幸せを感じるドーナツですよね!!
機会があったら、ぽーたろーさんに買っていきますから!!
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 16:45:01 |
  3. スパ #r35fPOkU
  4. [ 編集 ]

美味しいですよね!!

ちょこさん>職場の近くに・・・まさか、クリスピークリームドーナツが開店するとは思っていなかったので、甘党好きとしては、とっても有難いことで嬉しくなってしまいます(^^)

オリジナルグレーズドってアイシングがたっぷりとかかっていて、そして、何と言ってもあのフワフワ感がたまりませんよね~!!

立川も混雑しておりましたか~!!
そうなんですよね~!あの並んでいる時に無料で頂けるオリジナルグレーズドが一番美味しく感じますよね~!!
家で電子レンジで8秒ぐらい温めてから頂きますが、これもなかなか、作りたてとはいきませんが、かなりの美味しさまでに復活しますからね。やっぱり、このドーナツは群を抜いている感じがしますね(^_^)

ちょこさん、オススメの甘酸っぱいジャムが入ったものも近いうちに食べてみます!!
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 16:37:17 |
  3. スパ #r35fPOkU
  4. [ 編集 ]

す、す、すごいですね~!!

フローラル55さん>フローラル55さんは、GW、大阪で2時間待ちだったんですか!!
いやいや、すごいですね~!!
新宿がオープンした時も凄かったですが・・・それに勝るぐらいの大行列ですね(>_<)

アマフワのオリジナル・グレーズドは、とっても美味しいので、是非とも、フローラル55さんには堪能して欲しいです(^^)
甘党には、たまらない1品ですので・・・一度、食べてしまうとクセになると思いますので、食べ過ぎには気を付けて下さいね(^_^)
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 15:15:13 |
  3. スパ #r35fPOkU
  4. [ 編集 ]

美味しいですよね~!!

あこぱんさん>あの待っている間にくれるオリジナル・グレーズド、フワフワで美味しいですよね~!!
ドーナツの中でも食感たるもの・・・全くの別物ですよね!!
職場近くに出来てしまって・・・非常に危険です(^^;)

えええっ~!!あこぱんさん、あのオリジナル・グレーズドを作ろうとしたんですか~!!
発酵が難しいんですか~。やはり、あのフワフワとした食感の生地は大変なんでしょうね(>_<)
しかし、作ろうと思う心構えは素晴らしいですよ~!!
あこぱんさんには、是非とも時間ができたら挑戦して欲しいと思います!!
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 14:25:13 |
  3. スパ #r35fPOkU
  4. [ 編集 ]

有難いです!!

みなmo さん>そうなんですよ~!!
職場からもすぐの場所にオープンしまして、クリスピー・クリーム・ドーナツ好きには、たまらない環境となりました(^^)

みなmo さんのオススメは、シュガーですか!!
お砂糖たっぷりとかかっているアマアマドーナツですね!!甘党には、たまらない品ですね!!
さっそく食べてみたいと思います(^^)/
教えて頂きまして、ありがとうございます!!


  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 14:10:44 |
  3. スパ #r35fPOkU
  4. [ 編集 ]

あはははっ!

文章からスパさんの超至福の興奮状態が伝わって来て、微笑ましかったですっ(o^-')b
仕事で疲れた身体に、その甘さ。最高でしょうねっ!
私も最近丁度ドーナツ食べたいなぁ~って思ってた所だったんですよねぇ~っ^^
私も色々かけたり入ったりしているのより、シンプルな方が好きですっ♪
甘党のスパさんをうならせるという事はかなり甘いのでしょうか。
そこまでお好きな物が置いてあるお店の前を毎日通るというのは、確かに危険かもぉ~(><;)

  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 08:50:48 |
  3. ショックGメン(-_★)! #Mom3fmKk
  4. [ 編集 ]

いいですね!

手軽に買える近場にクリスピー・クリーム・ドーナツがあるなんて羨ましいです。
私も初めて買った時はあれこれ買いましたが、やっぱりオリジナルグレーズドが一番美味しいですよね!
最近めっきり遠のいていますが近くにあればちょくちょく食べたいです。
スパさん、食べすぎには注意してくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 11:17:58 |
  3. ぽーたろー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うわーー、職場の近くにクリスピークリームドーナツとは、羨ましいです!!

オリジナルグレーズド美味しいですよね~O(≧▽≦)O!!!!
スパさんの報告を読んで、すっごく食べたくなっちゃいました。
先日、立川に行った時、行列にめげて並ばなかったのを後悔後悔(>_<)。

オリジナルグレーズドって、行列に並んでいる時、
無料で配られるのが一番美味しい気がします(^^;)出来立てだから。
無料が一番美味しいというのが微妙(笑)。

オリジナルグレーズドが一番だと思いますが、
私は甘酸っぱいジャムが入ったのも好きです♪
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 01:13:20 |
  3. ちょこ #V.qyppjg
  4. [ 編集 ]

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わぁぁぁここのドーナツへ行かれたのですねq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
私も大阪にオープンしまして
GWの時に行ったのですが
大行列で2時間待ちとかでしたので
近くの喫茶へ行っちゃいました(^^;;;)
また落ち着いた時に静かに行こうと思っていましたが
スパさんのレポを読んでいましたら
即行きたい衝動にかられましたq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
甘味指数が高い私には間違いなくハマりそうです(⌒□⌒*)
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 00:29:48 |
  3. フローラル55 #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

わたしも好きです!

美味しいですよね~。
並んで待っているときに温かくてふかふかなのをいただいてから、
トリコになりました。

自分でも作れないかなーと思っていろいろ調べたのですが、
発酵させなきゃいけないと知って、
時間ができないうちは無理、と断念しました。

お近くに出来たなんて羨ましいです~!
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 00:02:38 |
  3. あこぱん #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃああぁあ、うらやましす。

うらやましいです!!
すぐ近くの環境にクリスピーがあるなんて!!
私も王道のオリジナルグレーズドが好きですが、あとオススメはシュガーです(・∀・)
お砂糖イッパイかかってて、ありんこになった気分になります●
おすすめです*
それにしても、私だったらぜったいその環境は太る(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 19:12:05 |
  3. みなmo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabehachi.blog24.fc2.com/tb.php/59-a55990bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパ

Author:スパ
八王子、多摩、たまに23区内、神奈川県内などの美味しいお店や逸品などを紹介していきたいと思っています。(たまにですが、ライフワークで楽しみながら走っているマラソン大会なども紹介していきたいと思っています!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フレンチ (24)
イタリアン (33)
スペイン料理 (3)
地中海料理 (1)
和食 (19)
お寿司 (22)
うなぎ (12)
焼肉 (25)
ジンギスカン (3)
韓国料理 (4)
中華 (40)
ラーメン (36)
八王子ラーメン (29)
うどん (14)
蕎麦 (33)
ステーキ・ハンバーグ (8)
カレー (33)
洋食・定食 (37)
とんかつ (22)
鉄板焼 (3)
お好み焼き・たこ焼き (10)
居酒屋・バー (12)
やきとり・鶏肉料理 (14)
カフェ (151)
オーガニックカフェ (3)
珈琲豆専門店 (13)
パン (137)
ハンバーガー (9)
スイーツ (157)
コンビニスイーツ (11)
半熟カステラ (8)
ドーナツ (26)
和菓子 (45)
焼き菓子店 (31)
たい焼き (17)
お菓子 (5)
豆腐・こんにゃく屋・乾物など (19)
ハム・ソーセージ (9)
東京ミートレア (12)
その他の食べ物 (16)
調味料 (6)
果物・野菜 (8)
味覚狩り (13)
飲料 (5)
高尾山~陣馬山 (22)
花 (20)
空 (4)
雑貨など (4)
イベント (62)
マラソン・ジョギング (16)
雑記 (41)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

つぶやき!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

