たまはち日記

多摩、八王子の美味しいお店などや、日々、感じたことを紹介していきたいと思っています!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

口どけなめらか濃厚フロマージュ(セブンイレブン)

コンビニスイーツも今や本格派の風味が楽しめる物が多くなりましたが・・・でも、中には『う~ん、今一つ』だったり、『値段が高く』・・・それではスイーツ店で買った方が美味しいし安めな物もあるのが現状なのではないでしょうか。商品でも大きく差がでてしまうコンビニスイーツ・・・しかし、わざわざ、スイーツ店に出向くことなく、24時間オープンしているので身近にあるコンビニで手軽に購入できるメリットがあるので、頻繁に利用してしまうのも現状でもあります。そんな利便性と当たりハズレがあるコンビニスイーツですが、発売当初からよく買っているコンビニスイーツがあります。

そのコンビニスイーツはセブンイレブンで発売されている『口どけなめらか濃厚フロマージュ(1個・150円)』です!!


002_20120206231114.jpg

価格も150円で手頃で・・・しかもネーミングの通り・・・本格派のチーズの濃厚な風味を楽しめる1品で、チーズ生地に乳味感の強いクリームチーズを豊富に使用されているせいか芳醇なクリームチーズを味わえるフロマージュとなっています。とても150円とは思えないほどの・・・出来ばえに感じます。

003_20120206231130.jpg

チーズ生地に生クリームとバターを加えることで、濃厚な味わいと、なめらかな口どけを味わえ、また、チーズ生地の下には砕いたクッキー生地が敷きつめられています。生地自体はサクサク感は感じませんが、風味と食感にアクセントをつけた仕上がりとなっています。さらに袋から簡単に取り出せる独自の包材を使用されているそうで・・・フォーク等を使わずに食べられるようになっているところもポンイトかも知れません。なので、どこでも手軽に食べられる本格スイーツを楽しめる1品となっています。150円というお手頃価格で味わえる『口どけなめらか濃厚フロマージュ』・・・まだ味わったことがない方は、是非、1度味わってみて下さい!!150円なら納得のチーズケーキを味わえると思いますので・・・



 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/06(月) 23:55:00|
  2. コンビニスイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豚平(東京ミートレア) | ホーム | ル・リベラリスム・シーオー・パティスリー・タツヤ・ササキ>>

コメント

コンビニメニュー!!

ぽーたろーさん>コンビニも頻繁に食べ歩いておりますよ~(^^)♪
そうなんですよ~、ぽーたろーさんと一緒で食いしん坊なんですよ~(^^)
特に甘いものはやめられませんよね!!
最近食べた中で特にお気に入りはコンビニではありませんが、コージーコーナーのシュークリーム(イチゴ)です!!価格も115円と手頃で風味も豊かでクリームはたっぷりと味わえるのでオススメなので是非、機会があれば味わってみて下さいね!!
しかし・・・いろいろと各コンビニ商品も食べてはいるのですが、なかなか更新する時間もないのが現状でありまして(^^;)
特に美味しいと思ったものは、ブログでも紹介していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します!!

  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 23:45:47 |
  3. スパ #-
  4. [ 編集 ]

飲食店の料理やスーツだけでなくコンビニ事情にも詳しいスパさんはすごいですね!
(ただ単に食いしん坊なだけ?)
コンビニだと24時間いつでも食べられるのが最大の良さですよね。
そのうえ美味しいとなれば最高ですね、今度食べてみようと思います。
普段コンビニはほとんど利用しないのでご意見参考になります!
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 19:48:21 |
  3. ぽーたろー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabehachi.blog24.fc2.com/tb.php/645-af929dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパ

Author:スパ
八王子、多摩、たまに23区内、神奈川県内などの美味しいお店や逸品などを紹介していきたいと思っています。(たまにですが、ライフワークで楽しみながら走っているマラソン大会なども紹介していきたいと思っています!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フレンチ (24)
イタリアン (33)
スペイン料理 (3)
地中海料理 (1)
和食 (19)
お寿司 (22)
うなぎ (12)
焼肉 (25)
ジンギスカン (3)
韓国料理 (4)
中華 (40)
ラーメン (36)
八王子ラーメン (29)
うどん (14)
蕎麦 (33)
ステーキ・ハンバーグ (8)
カレー (33)
洋食・定食 (37)
とんかつ (22)
鉄板焼 (3)
お好み焼き・たこ焼き (10)
居酒屋・バー (12)
やきとり・鶏肉料理 (14)
カフェ (151)
オーガニックカフェ (3)
珈琲豆専門店 (13)
パン (137)
ハンバーガー (9)
スイーツ (157)
コンビニスイーツ (11)
半熟カステラ (8)
ドーナツ (26)
和菓子 (45)
焼き菓子店 (31)
たい焼き (17)
お菓子 (5)
豆腐・こんにゃく屋・乾物など (19)
ハム・ソーセージ (9)
東京ミートレア (12)
その他の食べ物 (16)
調味料 (6)
果物・野菜 (8)
味覚狩り (13)
飲料 (5)
高尾山~陣馬山 (22)
花 (20)
空 (4)
雑貨など (4)
イベント (62)
マラソン・ジョギング (16)
雑記 (41)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

つぶやき!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

