たまはち日記

多摩、八王子の美味しいお店などや、日々、感じたことを紹介していきたいと思っています!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAVOY(サボイ)2012First Collection

ここ最近、仕事が忙しく・・・なかなか、自分の時間も取れない日々が続き少々?お疲れ気味?ストレスがたまり過ぎ?のような日々を送っておりますが・・・今日も仕事の打ち合わせで東京の中心部へ・・・街はどことなく、明日開催される東京マラソンで忙しなく感じましたが・・・明日は天候も良いみたいなので、走る方は無理せず、怪我なく・・・楽しく走ってもらいたいと思います(自分は落選したので残念でなりません。走りたかったなぁ~・・・)

さて、今日は昼前に打ち合わせが終了し・・・職場へとは戻らず(通常は定休日なので)、そのまま自宅へと直帰しようと思ったら・・・我が家の奥様から1通の指令メールが(^^;)・・・何だろう?っと思ってみてみると・・・帰りがけに本屋さんに立ち寄り、今日発売される”SAVOY(サボイ)の2012First Collection”を買ってきてとのこと(ああ~、今日が発売日だったのかと)、そう言えば、一週間前ぐらいに発売されるんだよとよく聞かされていたことを思い出し・・・そのミッションを成功するために本屋さんへと立ち寄ってみると・・・さすが、SAVOY(サボイ)と思うほど・・・1番目立つ場所に置かれていたので、すぐに見つけられることが出来たのですが・・・しかし、おそらく積み上げられていたと思える場所には、残りわずかとなっている形跡が・・・そこで店員さんに聞いてみると『ハイ、今日は買いに訪れる方が多く見受けられます』とのこと・・・やはり”SAVOY(サボイ)”は人気があるんだなぁ~っと思いつつ、ミッションが成功してホッとしながら家路に着くことに・・・で下記が本屋さんで購入してきた本日(2月25日)発売された『SAVOY 2012First Collection』です!!



SAVOY 2012First Collection(1冊・1500円)

013_20120225175447.jpg

価格も手頃でカラフルでお洒落なファストバッグとして、多くの女性から支持を受けている”サボイ”・・・そのサボイが、初のブランドムック本として中央公論新社から出版発売されたのが『2012First Collection』です。

箱の中から取り出してみると・・・サボイの最新バッグ&アイテムの紹介や店舗情報などと目玉でもある特別付録のキルティングバッグが入っています。(このキルティングバッグが欲しいために買うということですね。)最近はこのようなファッション系の付録雑誌はすごいですが、サボイのファンの方なら欲しくなるのが分かります。

014_20120225175504.jpg

なかなか、サボイでは見ることができない黒の配色なので(よく、『三井アウトレットパーク多摩南大沢』内にあるサボイのショップに連れて行かれるので(^^;)・・・サボイのバッグは詳しくなっているような気がします。)シンプルかつ高級感溢れるデザインは、どんなファッションにもあわせやすく、また、使いやすいように肩からもかけられるサイズに仕上げられています。なかなかサボイでは見ることができない柄や配色ですし、これを1500円で購入することができるのならお得かも知れません。

バッグの中は下記のような感じです。

016_20120225175522.jpg

SAVOYロゴ入りキルティングバッグは”タテ17.5センチ×ヨコ35センチ×マチ13センチ”もあるので見た目よりも、なかなか入るようです。ちょっとした買い物にも重宝しそうな感じでしょうか。

サボイファンの方はもちろんの事・・・派手すぎてと思って敬遠気味?な方も、このシンプルさなら良いのではと思います。数はどれほど出版されているのか分かりませんが、欲しいと思った方はお早めにゲットされた方がいいかも知れません。(また、ネットでも購入できるようです。)







テーマ:雑誌付録 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/02/25(土) 19:30:00|
  2. 雑貨など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洋食 おがわ(八王子市台町(西八王子駅近く)に移転されています) | ホーム | 第46回青梅マラソン大会(10キロの部参加!!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabehachi.blog24.fc2.com/tb.php/660-cc3be3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパ

Author:スパ
八王子、多摩、たまに23区内、神奈川県内などの美味しいお店や逸品などを紹介していきたいと思っています。(たまにですが、ライフワークで楽しみながら走っているマラソン大会なども紹介していきたいと思っています!!)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フレンチ (24)
イタリアン (33)
スペイン料理 (3)
地中海料理 (1)
和食 (19)
お寿司 (22)
うなぎ (12)
焼肉 (25)
ジンギスカン (3)
韓国料理 (4)
中華 (40)
ラーメン (36)
八王子ラーメン (29)
うどん (14)
蕎麦 (33)
ステーキ・ハンバーグ (8)
カレー (33)
洋食・定食 (37)
とんかつ (22)
鉄板焼 (3)
お好み焼き・たこ焼き (10)
居酒屋・バー (12)
やきとり・鶏肉料理 (14)
カフェ (151)
オーガニックカフェ (3)
珈琲豆専門店 (13)
パン (137)
ハンバーガー (9)
スイーツ (157)
コンビニスイーツ (11)
半熟カステラ (8)
ドーナツ (26)
和菓子 (45)
焼き菓子店 (31)
たい焼き (17)
お菓子 (5)
豆腐・こんにゃく屋・乾物など (19)
ハム・ソーセージ (9)
東京ミートレア (12)
その他の食べ物 (16)
調味料 (6)
果物・野菜 (8)
味覚狩り (13)
飲料 (5)
高尾山~陣馬山 (22)
花 (20)
空 (4)
雑貨など (4)
イベント (62)
マラソン・ジョギング (16)
雑記 (41)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

つぶやき!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

