たまはち日記

多摩、八王子の美味しいお店などや、日々、感じたことを紹介していきたいと思っています!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

floresta (フロレスタ)川崎元住吉店(NO.2)

今日は19時から東横線・元住吉駅近辺での仕事の打ち合わせ・・・一時は雪でどうなるものかと思っていましたが、午後から止んでくれたので、通常通り、元住吉駅へ・・・そして打ち合わせの前に、どこかで夕飯を食べてしまおうと少し早目にやってきたので、久しぶりに”floresta (フロレスタ)川崎元住吉店(NO.1)(当ブログ紹介記事)”に立ち寄ってみることにしました!!

以前の記事でもご紹介しましたが”floresta (フロレスタ)川崎元住吉店”は、”floresta(フロレスタ)”の支店の中でも豊富な種類の動物ドーナツ(曜日によって違う動物ドーナツを楽しめます)が楽しめるお店として知られています。なので、今回も曜日限定のドーナツを買って帰ることにしました。


にわとりのトリコちゃん(170円)

001_20120229232654.jpg

以前、訪れた際は金曜日限定だったのですが・・・今回は訪れた水曜日に販売されていた”にわとりのトリコちゃん”(月によって変更になるみたいですので、お店のHPで確認された方がいいかも知れません。)・・・・”floresta (フロレスタ)川崎元住吉店”のオリジナルの1品でもあります!!黄色いくちばしとピンクの鶏冠がアクセントになっているドーナツは・・・一目見てしまうと思わず、購入したくなってしまうドーナツでもあります。


こねこの『くろ』(170円)

002_20120229232712.jpg

耳はアーモンド、コーティングはチョコレートで作られているドーナツは見た目は可愛らしく、風味はホクッとした食感の優しい生地・・・ほのかな甘み・・・心地よい味わいでバランスが取られいるドーナツです。


購入する際に気に入った顔を選ばせてくれるので・・・それぞれに違った表情のドーナツと出会えるのが魅力でもある”floresta (フロレスタ)川崎元住吉店”・・・また、違った曜日に訪れて動物ドーナツを味わってみたいと思います!!


floresta (フロレスタ)川崎元住吉店
”川崎元住吉店のHP”
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-6-18 モトスミコアビル1F
電話番号 044-434-3640
営業時間
日曜日~木曜日 10:30~21:00
金曜日、土曜日 10:30~0:30
定休日 1月1日のみ休み
駐車場 なし(近隣にコインパーキングがあります)






テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/29(水) 23:58:30|
  2. ドーナツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメンエース 八王子店 | ホーム | Cafe du Jardin(カフェ ドゥ ジャルダン) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabehachi.blog24.fc2.com/tb.php/664-eb59c2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパ

Author:スパ
八王子、多摩、たまに23区内、神奈川県内などの美味しいお店や逸品などを紹介していきたいと思っています。(たまにですが、ライフワークで楽しみながら走っているマラソン大会なども紹介していきたいと思っています!!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フレンチ (24)
イタリアン (33)
スペイン料理 (3)
地中海料理 (1)
和食 (19)
お寿司 (22)
うなぎ (12)
焼肉 (25)
ジンギスカン (3)
韓国料理 (4)
中華 (40)
ラーメン (36)
八王子ラーメン (29)
うどん (14)
蕎麦 (33)
ステーキ・ハンバーグ (8)
カレー (33)
洋食・定食 (37)
とんかつ (22)
鉄板焼 (3)
お好み焼き・たこ焼き (10)
居酒屋・バー (12)
やきとり・鶏肉料理 (14)
カフェ (151)
オーガニックカフェ (3)
珈琲豆専門店 (13)
パン (137)
ハンバーガー (9)
スイーツ (157)
コンビニスイーツ (11)
半熟カステラ (8)
ドーナツ (26)
和菓子 (45)
焼き菓子店 (31)
たい焼き (17)
お菓子 (5)
豆腐・こんにゃく屋・乾物など (19)
ハム・ソーセージ (9)
東京ミートレア (12)
その他の食べ物 (16)
調味料 (6)
果物・野菜 (8)
味覚狩り (13)
飲料 (5)
高尾山~陣馬山 (22)
花 (20)
空 (4)
雑貨など (4)
イベント (62)
マラソン・ジョギング (16)
雑記 (41)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

つぶやき!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

