たまはち日記

多摩、八王子の美味しいお店などや、日々、感じたことを紹介していきたいと思っています!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏がやってくる!バーベキューオフ会開催!!参加者募集!!!

日に日に暑さも増してきて、夏が近づいてきましたね~!!

どうも、日々の忙しさから・・・疲れも抜けず、何だかモヤモヤも抜けない日々・・・

このままでは心も詰まってしまうかも?・・・皆さんもそうでは、ありませんか?・・・と言う事で、1日ぐらい何も考えず、日々の辛い事や悲しい事、仕事の事などを忘れてしまい自然の中で羽を伸ばして、皆と何気ない会話をしながら楽しもうではありませんか!!


そこで・・・企画したのが、バーベキュー!!

かなり場所選定に困難があり・・・企画を立てたのが数ヶ月前・・そして条件に合う、施設が整っている場所を求めて奔走すること数週間(この時期は、バーベキュー場、特に施設が整っている場所で週末に確保するには大変でしたが)・・・何とか今回、場所を確保することが出来ましたので開催することとなりました!!


ご家族の参加でも構いませんし、友人、知人をお誘いしても構いません!!(喜んで!!)当日、集まったメンバーでワイワイと楽しもうではありませんか?



さて、気になる今回の開催場所は・・・夕やけ小やけふれあいの里!!八王子の奥地?かも知れませんが、童謡『夕焼小焼』のモデルとして知られる自然あふれる里山にある施設です。バーベキューエリアは屋根付き(雨が降っても大丈夫です!なので、雨天中止はありませんので、ご注意を!!)かまどタイプと屋外バーベキューテーブルタイプの2種類あります。今回は、この2種類のタイプを確保しております!!
また、この開催時期、あじさいも咲いていたり、動物ふれあいコーナーなど、他にも見所が満載の夕やけ小やけふれあいの里での開催です!!また、夕やけ小やけふれあいの里?場所が遠い?っと思う方も多いと思います。特に1番、心配なのが交通手段だと思います!それは、ご心配なく、当日、車で送迎をと考えておりますので!!


”夕やけ小やけの里(現地確認紹介記事)”・・・当日は、飯盒で炊いたご飯でカレーライス、スパ特製地場野菜盛りだくさんラタトゥユ、太麺パスタ、もちろん、お肉、野菜etc・・・飲み物にスパバコーヒー、ドリンク、デザートにマシュマロなどなど・・・詳しいメニューは上記の夕やけ小やけの里(現地確認紹介記事)をご覧下さい!!



まだ暫定ですが、詳細をご紹介したいと思います!!
開催場所・・・夕やけ小やけふれあいの里(夕やけ小やけふれあいの里の情報は下記にてご覧下さい!!)
開催日時・・・7月3日(土)
開催時間・・・11:00~15:00
参加費用・・・大人4000円、小人1500円(金額は決定です!!宜しくお願い致します!!よく概算を考えた結果、もうこれ以上は上がりませんので宜しくお願い致します!!)
*手ぶらで構いません!!但し、夕やけ小やけふれあいの里の入園料(下記参照)は自費でお願い致します!!
集合場所・・・現地でも構いませんが、八王子駅からも距離がありますので、当日は、JR八王子駅南口に集合して頂ければ、車(何台かに分けて送迎したいと考えておりますので、交通はご心配しないで大丈夫です!!)でと思っています。
雨天決行・・・屋根付きの施設ですので、雨天中止はありませんので、ご注意を!!
参加募集人数・・・施設の利用に関しまして、人数制限がありますので、参加募集に達した場合には締め切りとさせて頂きますので、宜しくお願い致します!!

参加者希望の方はコメント欄にて参加希望と入れて頂ければと思います。参加者の方には後ほど、決定事項などをメールにてご連絡させて頂きます。



夕やけ小やけふれあいの里・・・情報
住所:東京都八王子市上恩方町2030
入場料・・・大人200円、小人100円
電話番号 042-652-3072
駐車場・・・165台(無料)
期間・営業時間・・・4月~11月・9:00~16:00
           7月~8月・10:00~15:00

アクセス
電車・・・JR・京王「高尾駅」北口バス停1番から多摩バス陣馬高原下行き約30分「夕焼小焼」下車すぐ
車・・・中央自動車道八王子JCT経由圏央道八王子西IC から川原宿交差点を経て陣馬街道を約10分、関越道方面からは、圏央道あきる野ICから都道46号を経由 八王子四谷町交差点から陣馬街道を約20分(八王子西ICは中央道方面のみ利用可)
トイレ・・・水洗1カ所(園内5カ所有)
定休日・・・無休







テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

  1. 2010/06/19(土) 22:30:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<奥芝商店 ~八王子田代城~ | ホーム | 夕日>>

コメント

ありがとうございます!!

にゃんたさん>こんばんは!!
いえいえ、こちらこそ、お忙しいと思ったのですが、お声を掛けさせて頂きました(^^)
にゃんたさんには、いつもお店の情報を教えて頂いて本当に感謝しております!!ありがとうございます!!

また、バーベキューオフ会に参加表明して頂きまして、ありがとうございます!!
とっても嬉しいですよ~!!

わかりました!!また、詳しい事はメールさせて頂きますので宜しくお願い致します!!
楽しい1日になるように・・・早速、今日、現地にて視察をして参りました!!
参加して頂ける皆さんとワイワイと楽しい1日を過ごしましょうね!!

にゃんたさんと再会できるのを楽しみにしております!!
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 22:47:09 |
  3. スパ #r35fPOkU
  4. [ 編集 ]

参加させてください!

スパさん、こんにちは!
先日はお誘いいただきましてありがとうございました。
7/3のバーベキュー大会、是非参加させて下さい!

今回は車を出すことが出来ませんので、ご指定の場所に伺います。
もし何か、私にお手伝いできることがありましたら、どうぞ遠慮なく仰って下さい。
楽しい1日になりそうですね!!
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 10:23:41 |
  3. にゃんた #OlRpt0JE
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!

あるかりさん>こんばんは!会長!!
いえいえ、先生!!・・・あまり言うと怒られるので(^^;)
しかし・・・あるかりさんは、その多忙さで、全てをこなしているから本当にスゴイと言うしかありません。自分も頑張らねばと思う日々でございます。

かいちょ~~う、お邪魔なんて、とんでもありませんよ~、宴会会長のあるかりさんは名誉オフ会のメンバーでもありますから(勝手にすみません。)毎回、オフ会をする際には、必ず席を空けてお持ちしておりますからご心配なく!!

また、詳細など詳しい事はメールさせて頂きますので宜しくお願い致します!!
こちらこそ、あるかりさんとお会いできるのを今から楽しみにしております!!
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 23:27:16 |
  3. スパ #r35fPOkU
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^^ゞ

スパさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰しまくってますがお元気そうで何よりです♪

バーベキューのお誘い、ありがとうございました!
お邪魔でなければぜひ参加させていただきたいです(^^)
また細かい事は後ほどご相談させてくださいまし。
今から楽しみです!よろしくお願いしまーす☆
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 15:36:16 |
  3. あるかり #O2NUeTZc
  4. [ 編集 ]

ミッション成功ですね。良かったです!!

みなmoさん>良かったです!!見事、休みを勝ちとってきましたね!!
ミッション成功、おめでとうございます!!

みなmoさん、大丈夫ですよ!当日は、手ぶらで構いませんので!!
気楽に楽しめる会にしたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

心優しい方ばかりが集結するので・・・とっても居心地がいいと思いますので!!
楽な気持ちで来て頂ければと思います(^^)
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 20:53:03 |
  3. スパ #r35fPOkU
  4. [ 編集 ]

休み、とれましたー(・∀・)!!
勝った(笑)

当日、なにか持ち込みしなくても大丈夫ですか?
スパさんにまかせっきりは申し訳なすです。
お肉とか。
何か持っていきましょか?
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 19:27:32 |
  3. みなmo #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

ぽーたろーさん>いつも、ありがとうございます!!
このバーベキューオフ会は、ぽーたろーさん、りこさんの協力がなくては出来ないので、宜しくお願い致します!!
また・・・ぽーたろーさん、りこさんには、毎回、いろいろと協力して頂いて、ありがとうございます。感謝しきれないほどです!!

楽しい、楽しかった、またやりたいね!!と思ってくれるように頑張りたいと思いますし・・・集まった皆さんとワイワイと楽しい時間を過ごせたらいいですね!!

すご~く楽しい会に致しましょう!!また、会の事で相談すると思いますので、宜しくお願い致します(^^)
今から楽しみになってきました。
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 00:00:23 |
  3. スパ #r35fPOkU
  4. [ 編集 ]

是非、是非!!

桃子さん>バーベキュー開催しますよ~!!
この日は、来て頂いた方には・・・たくさん、い~っぱい、楽しんでもらおうと思っています!!
楽しい企画を今から練って練って練りまっていますので・・・お仕事が休みと合うといいですね!!
休みになるように・・・念力を送っておきます!!

スパバコーヒー・・・毛増し、臭い増しの香ばしいコーヒーです!!
是非、現地で味わって欲しいです(^^)/
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 23:53:03 |
  3. スパ #r35fPOkU
  4. [ 編集 ]

参加させてください!

バーベキューいいですね!
是非とも参加させてくださいv-222
りこ&ぽーたろーの2人で参加したいです。

車で参加する予定なので送迎にも協力できると思います。
みんなでワイワイ楽しめるめったにない機会なのでたくさんの人に参加してほしいですね!
今から楽しみになってきました。
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 19:57:23 |
  3. ぽーたろー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

たのしそうですねぇ~(*´∇`*)
仕事が入ってなかったら参加してみたいなぁ~
スパバコーヒー・・・どんな味かな~ww
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 08:32:59 |
  3. 桃子 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

みなmoさん>みなmoさんは、特に週末は、お忙しいですのに、参加表明して頂きまして、ありがとうござ゛います!!
お仕事の日程も大変だと思いますが、休みが取れることを願っておりますので!!
みなmoさんとお会いできるのを楽しみにしております!!
弟さんは大丈夫?なんですね。身体に怪我とかしていないといいのですが・・・
集合場所など細かい事につきましては、ご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します!!

  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 08:16:44 |
  3. スパ #r35fPOkU
  4. [ 編集 ]

即座に!!

挙手ですヾ(・∀・)!!
参加させてください!!
基本、土日は仕事の休めない私ですが、速攻で社長に手を打ちますので*
よろしくお願い致します(ぺこり)
ちなみに、車ですが。弟が事故(キケンな内容ではないです)でつぶされてしまいました。
なので、駅集合で参加させてくださいです(ぺこり)
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 00:39:10 |
  3. みなmo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabehachi.blog24.fc2.com/tb.php/73-f4e9c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スパ

Author:スパ
八王子、多摩、たまに23区内、神奈川県内などの美味しいお店や逸品などを紹介していきたいと思っています。(たまにですが、ライフワークで楽しみながら走っているマラソン大会なども紹介していきたいと思っています!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フレンチ (24)
イタリアン (33)
スペイン料理 (3)
地中海料理 (1)
和食 (19)
お寿司 (22)
うなぎ (12)
焼肉 (25)
ジンギスカン (3)
韓国料理 (4)
中華 (40)
ラーメン (36)
八王子ラーメン (29)
うどん (14)
蕎麦 (33)
ステーキ・ハンバーグ (8)
カレー (33)
洋食・定食 (37)
とんかつ (22)
鉄板焼 (3)
お好み焼き・たこ焼き (10)
居酒屋・バー (12)
やきとり・鶏肉料理 (14)
カフェ (151)
オーガニックカフェ (3)
珈琲豆専門店 (13)
パン (137)
ハンバーガー (9)
スイーツ (157)
コンビニスイーツ (11)
半熟カステラ (8)
ドーナツ (26)
和菓子 (45)
焼き菓子店 (31)
たい焼き (17)
お菓子 (5)
豆腐・こんにゃく屋・乾物など (19)
ハム・ソーセージ (9)
東京ミートレア (12)
その他の食べ物 (16)
調味料 (6)
果物・野菜 (8)
味覚狩り (13)
飲料 (5)
高尾山~陣馬山 (22)
花 (20)
空 (4)
雑貨など (4)
イベント (62)
マラソン・ジョギング (16)
雑記 (41)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

つぶやき!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

